忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

今日は何の日でしょうか?

北京オリンピックで、北島康介選手が男子平泳ぎで優勝した日?

ノンノン

ひわまり2号が打ち上げられた日?

ノンノン

今日は

「Love-all」にてエルソードオリジナル限定メニュー販売開始!

パッションエレキギターとトレジャーボックスの手に入るシリアルナンバーが同梱された
SCANDALの2ndアルバム『TEMPTATION BOX』通常版の発売!

関東方面に住んでる方は、眼鏡スーツカフェバーに行くんだ!
そして激甘なレイヴンさんを堪能してくるんだ!
想像するだけで喉が乾いてきますねレイヴンさん…
コミケに行く人とかちょっと行ってきてくださいよぉ!
15日にドラネス+エルソイベントでステージを見て、帰りに…
と思ったけど12日から15日は除くみたい(´・ω・`ちくせう


ちなみにCDの方は、外装に

こんな感じのシールが張ってあります
どうでもいいけど通常版のみなので……
初回限定版とかを間違えて買ってしまったら涙していいと思います


シリアルコードの書いてある紙はこんな感じで
歌詞カードに挟まれてます
エルスが目立ってますね。良い事だ。






このブログはアクセス解析を入れてるので
閲覧者の使用言語がわかったりするんですが


7月のアクセス解析 国/言語

7 ウクライナ語 0.06% 3

どちらさまですか!?

8月のアクセス解析 国/言語

7 タイ語 0.05% 1

どこからお越しになられたんですか!?


……とまぁ、アクセス解析を見ているだけで
結構楽しかったりするんですが

54 [Google] ELSWORD エロ 0.1% 2
55 [Google] ELSWORD 同人誌 0.1% 2
56 [Google] ELSWORD 同人 0.1% 2
57 [Google] ELSWORDエロ 0.1% 2
61 [Google] elswordエロ 0.1% 2
79 [Google] エルソード エロ 0.1% 2
98 [Yahoo!JAPAN] Elsword エロ 0.1% 2
101 [Yahoo!JAPAN] elsword エロ 0.1% 2
105 [Yahoo!JAPAN] エルソード エロ画像 0.1% 2
129 [Goo] エルソードエロ 0.08% 1
159 [Google] ELSWORD イヴ エロ 0.08% 1
164 [Google] ELSWORD エロ 0.08% 1

そんな不健全な物はこのブログには置いてありません!
どんだけエロ画像に飢えてるんですか!!
しかるべき所に行って探すべきです!


683 [Yahoo!JAPAN] Elsword (エッチな事) 0.08% 1
表現からオヤジ臭が…!
エッチな事とかも置いてませんからね!


195 [Google] bl小説 誘い受け 0.08% 1
残念ながら置いてありません!


298 [Google] イヴ 初期アバター 消すな 0.08% 1
検索ワードで意見を主張されても困ります
公式の意見要望に送りなさいな


573 [Google] グランドチェイス エロ 画像 0.08% 1
うpしろうpしてください


605 [Google] マジックナイトとソードナイトどっちがいいの? 0.08% 1
wiki見ろ


144 [Google] ほぉいとやきぐり 0.1% 1
何なのこの組み合わせ!?(リンク参照)
他の人のブログタイトルと私の名前の組み合わせっておかしいでしょう!
せめて(名前)と(名前)だったら違和感ぬぐえたのに
(E氏のブログタイトル)と(私の名前)って何があったの!?
忍者屋敷に入ったらテレビが置いてあった的な違和感だよ!!?
どっかの掲示板に書いてあったにしてもそのまま検索するのはやめようよ!!ね!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]