忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

エルソード、本日より新エリア「ペイター地域」を実装&新エリア実装記念4大イベントを開催(リンク:Online Gamer)

「ELSWORD」本日のメンテナンスで新エリア「ペイター地域」を実装。危険がいっぱいの新ダンジョン「奉献の神殿入り口」の攻略に挑もう(リンク:4Gamer.net)

>NHN Japanは、「エルソード」において、本日8月25日より、新エリア「ペイター地域」を実装する。
>また、新エリア実装記念4大イベントを開催する。


ひゃっほう!!
魔界とか魔族とか聞くと
ディオさん!ディオさんこいや!って感じですね!





エルソードの宣伝が多くなってるってのは前に書きましたが

こちらをご覧ください
http://fc2.com/login.php
(FC2のログイン画面です)


完全に占拠。
ガチで占拠状態じゃないですか!有無も言わさねぇ!


じっくり見たい方に
上の画像(フラッシュ)のアドレスはこちら
下の画像(フラッシュ)のアドレスはこちら
(協力して下さったエセさんありがとうございました!)




2010/08/22の記事、普段のエルソードのプレイ状況
でお話した、某氏の嫁ですが本人に見つかりました。
見つかったので、怒られるかな…ツンギレされるのかな…と思ったら
案外好印象。
自称「御世辞とか絶対言いたくない」の人なのでちょっと嬉しい。

01:28 (某氏の嫁) 嫁なのはCEなんじゃないでしょうかきっと
01:28 (某氏の嫁) 補助する職だし・・・
01:28 (某氏の嫁) 未転職は
01:28 (某氏の嫁) 我を貫くための・・・

やっぱりCEは完全に嫁やってんな…
もう何ら違和感なく嫁と自分で言ってしまっているあたり彼は
完全にお嫁さんだ……



無職なので、幼く!だぼそで!まぁ個人的な趣味ですけどね☆ミ
でもヤツの無職はすでにもう…Lv40↑だった気がするのだ…




メンテ早くおわらないかなぁだらだら
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]