忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

(2011/10/3 追記しました!)

…あ、今回はエイプリルフールではないです

--------------------------------------------------------

電撃オンラインゲームシリーズvol.5 エルソード プレミアムブック&ベルダーアカデミーセット

すでにamazonで予約が始まってます!

表紙新作!表紙新作!さすが日本運営はわかってる!
ちなみに絵師さんはラシェの画像を描いてる方…だと思います
目がまるっこくてわかりやすい

しかし…11月に発売の本の表紙で…ラシェがIP?
ま、まさか…いやいや、まさかね

本の詳細はamazonにて見て貰うとして…
ちなみにサイズは「縦297mm×横210mm」なのでA4サイズですね
ビジュアルブック(設定資料集とか)とかによくあるサイズ

オマケで付くベルダーアカデミーセットは
前に記事にしたアレですね
別にヴンさんはハヴってないです

全員の全身画像は韓国エルソード公式ブログ記事を参照

<2011/10/03 追記>

エルソード日本公式サイトからの案内もはじまってますね!
エルソードプレミアムブック予約受付開始!/http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=ES_NOTICE&docid=1837238

【商品内容】
プレミアムブックには、キャラクターや世界観などのイラストをたっぷり収録
(一部、日本未公開イラストも含む)。
この他にも、ゲーム内のアバターカタログや運営スタッフインタビュー
これまでの『エルソード』の歩みがわかるヒストリー企画を掲載予定。


本当にビジュアル方面のブックだこれー!!!!!!111!!!
プレミアムビジュアルブックだこれー!!!!!!!!!!11!
しかもセットアバも付いてくるってどういうことコレー!!!!1
本家では「データベースメインの本」(敵のHPとか抵抗とかまとめてある)は出版されてるけど
こういったビジュアル系の本は出てないんですよ!?
ああ…本家より…日本の方が…大きいお友達(萌え豚)が多いんやな…
……はやくして!!!!!!!!!!!!!!111!
発売日は11月16日で、今後予約先も増えるそうので、楽しみですね!
死にそう

< /追記 おわり>

-----------------------------------------------------

ちなみに、優勝したチームのメンバーに身内のそらくんがいました!
そらくんってあのそらくんですよ
おめでとう!そしておめでとう!揉ませろ

少し前にゴネたら顔写真を上げてくれたので、それをモデルに絵を描きました

決闘大会はヘアピンっ子(男)が多かったらしいです
よくわからない需要ですね
媚びて相手を集中させない作戦でしょうか
決闘の前から勝負は始まっていたんだろうか…恐ろしい…

---------------------------------------------------

関西大会はやく
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]