忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

去年の夏…新しいプレイブルキャラクター「ラシェ」が実装されました
私のラシェはLv36で眠りにつきました

そして二次職が実装され…FGに転職し
去年の冬・ランクマと同時に三次職が実装され…IPに転職しました

しかし、私は気付いてしまったのです
IPに転職してからShG実装まで私のIPは…全く…稼働していなかった事に…

エルソードでキャラを育てるという事は
実は結構大変なのです
カンストまで達するのがぬるいとは言われますが、アクションゲーなので結構大変なのです
モチベがないと、レベル上げするのも一苦労です
…そう、そのモチベーションを上げるために 私のIPは死にました

これからは… FGの時代だ!!


もちろん武器は過去の遺物・コボ+10を抱え、アバターはIPから一新してベルアカ★
個人的な性癖により髪アバはデフォで…

……モチベあがりまくりんぐで、最近はダンジョンに入り浸ってました
Lv38でランクマ行ったらここぞとばかりにボコられたので
珍しく決闘はおやすみしてレベリング祭り。それもこれもランクマに行くため。

レベルが上がるまでは自由で決闘してたんですけど
いかに自分がエルスの剣の道とスキンに頼っていたかを感じました
でもぶっちゃけ剣の道はもうすぐ改変で「破壊だー!追えー!」な事になっちゃうので、楽しみです
逃げられるより追いかけられたい!(追いかけるのめんどくさい)

ぶっちゃけスキンに頼り過ぎて、相手がどんな職でも同じように「スキン突撃!」ってなっちゃってて
最初はラシェの操作に戸惑ってたんですけど、大分スキンのないキャラに慣れてきました
やっぱり、エルス以外のキャラだと他のキャラの動きを気にしながらじゃないときびしいな
(少なくとも私はエルスの時は他のキャラの動きは見てない)


と思っていました。
…リープメモを手に入れるまでは
リープちゃん強すぎ問題!ローリングより強いわ!
まぁローリングの方がコンボ中に使えたりと、色々便利なんですけどね
リープちゃんはメモリープか、そうでないかで使いやすさ変わり過ぎる…恐ろしい

リープメモが強すぎて47レベルでランクマ突撃したらDランいけた!やったー!!
相手に全く始動取られてないのに一撃のぶっぱスキルで負けるってつらいよね…こっち5コンくらい入れたゾ!!
早く改変こいや!!!クソ新職どもがよォオオオオ!!



FGをプレイしているとこのケツが気になって気になって仕方ありません。
この醸し出されている蒼いオーラ…これが淫乱オーラか…!


続きでコメント返信


かれこれ6月から返信してませんでした…申し訳ないです

>やきぐりさんのBtMちゃんかわいいな...ハァハァ...じゅるり...
元が良いから、ってアイシャちゃんが言ってた。
個人的にはDWちゃんよりBtMちゃんの方が良いな。こう…可愛いやん?

>アルケミゴーグルもそうでしたが、エルスの馬鹿な(純粋ともいう)発言に対していつもツッコミ入れるのはアイシャですね・・・これはつまり
他メンツはもう諦めてるか、それとも「あらあらウフフ♪」なレナさん的watcherなのか…
イヴやレイヴンはそこまで相手にツッコミする性分じゃない気もしますから、自動的にアイシャにまわるのかも

>何故伸びた・・・何故・・・
エルス二次職カンスト勢全員を敵に回す勢いですよね。本当に。
早くみんなで抗議活動をしましょう。実はエルス二次職カンスト勢って軽く三桁行ってる気がするので、声を大にすれば・・!

>エルスとラシェの同人誌たのしみにしてます!書店委託是非・・・!
もう読んで頂けているかもしれませんが…とらのあな様とアリスブックス様で委託させて頂いております
私以外の描き手さんの作品はもうマジ萌えるエルスとラシェになってますよね!フヒヒ!

>アバ説明でエルスアホ発言→アイシャがエルスがどーのこーの発言は最早恒例ですか・・・あざといな公式あざとい
そろそろ「ラシェがエルスの事をなんと呼ぶのか」を判明させても良いとおもうんです

>やばいやばいやばいエルス新3次カッコ良過ぎてヤバイぃぃぃぃ!!ShKスキル弱体化とはなんだったのかってくらい新スキルが強そうでカッコいいんですけど!?いやマジヤバイホントにやばい
oO(ポニテ伸びないのか…そうか…)

>そういえばやきぐりさんもらん豚でしたねぇ。良い方の豚ですが。本スレの豚はエルスをいじめる不届き者が多過ぎて・・・
(´・ω・`)らんらん♪エルスお尻あーげてっ♪身体検査よー!ズボォ

>+9でもなかなかじゃないですか
>私とか+8で妥協しましたぜ・・・

ぶっちゃけ+8でも何ら問題ないよね…今まで+7だっただけに+9だと火力出過ぎて逆に引いちゃう問題

>+9でゴール・・・!?
> |ヽ∧_
> ゝ __\
> ||´・ω・`| >
>/  ̄ ̄  、ヽ   <ぼくとあくしゅ!
>└二⊃  |∪ 
> ヽ⊃ー/ノ
>
>2万と220mつかって+9がゴールだったよ・・・
>_(´ㅅ`_)⌒)_ふぇぇ…

私も同じくらいですね…あのイベントのおかげでかなり…絞り尽くされました。赤玉状態!

>エリオス大会のときにもう少し布がずれれば……っとコメントされていましたが、胸が見える画像がありました。たまたま見つけたのですが 一応報告。
>そこには何があったかって? フフフフ 画像が荒くてわかりませんでした。

画像も張らずにスレ立てとな!?
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]