忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(絵を描く気力も残ってないので原稿から使いまわしました。仕方ないね)

ハンゲームキャラバン兵庫会場、お疲れさまでした!
東京会場よりサクサクした進行で「むしろ早すぎるだろ」な感じでしたが
まぁ参加人数も少なかったですからね…
チームごとに8人・8人・7人・7人の30人だったのかな?
4チームってのも少なかったですしね。会場も涼しくて快適でしたー

ちなみにらんらんは身内のもるもるさんと一緒に行ったゾ!
A~Dチームがあって、もるもるさんとは同じDチームだったゾ!!
互いに殺意が目覚めてピリピリ…誰だ3覚発動してんの!やめろ!

------------予選のサバイバル------------

というわけで私の参加していたDチームは「7人チーム」の為、7人でサバイバル
上位3人でチームを組んで本戦に行けるという仕組みです
8人チームよりかは行ける確率が高いですね。確立は、ね。
アイシャが三人と、半分近くを占める割合の謎割合
キミタチは本当にアイシャが好きだな!(憤怒)
ぶっちゃけキル奪う気しかしてなかった上に
(普段入れないフレイムゲイザーとかアサスラ入れてました)
「シースいるだろ?むりぷっぷー」みたいな気概で今回のキャラバン参加してたんですが
シースいなかったわ…
それなら!と思ってスキンdzz(らんらんの得意技だゾ!2:2とか3:3だと結構刺さるゾ!)
してたら二位でした。もるちゃん(CN)は三位。やったね。一位はVPさん。Twitterでの知り合いです

……しかし、Twitterで
「わー、二位おめでとー。 でもチームでは味方に迷惑だね
とか言われてたので、若干グサリと来つつ
まぁ味方二人両方身内みたいなもんだしな、許してくれるだろう。許して。
くらいの気概でのんびり三人で本戦に向けて作戦会議。

CN「ボクがブラホで吸った所をデスフィとか。もしくは纏めてデスフィ、浮いた所でスクラップス」
VP「わかった、それで行こう」
らんらん「(´・ω・`)……らんらんは?」
CN「……その辺でつっ立っといて?」
戦力外通告!! これがマスコットキャラか…

------------本戦1戦目------------
(だいたい準決勝)

試合仕様は「チームマッチ、200秒、エリオスベイ」
わぁいエリオスベイ(´・ω・`)らんらんエリオスベイ大好き
相手は Bチーム LK(SSラン)LK(SSラン)TR(Cラン)
トラッピングレンジャーはともかく(ただし私はTR相手苦手なので、二人に任せる事に)
ロードナイト二人て!!ロードナイトはアレですよ。怖いんですよ
何が怖いって、活力からのアルマゲサンド。あ、破壊も怖いです。
ただしチームマッチなので「被弾による剣の道の発動」はそこまで怖くないだろーなーと侮っていたら
自由チャンネルでの火はアカン…
…ホンマ…あかんで…いや私ダブルマスターブレイズなんですけどね…
スゴい勢いでHPが溶けていくのを見て…自由ェ…
え?私?スキンdzzzしかしてないよ
味方が頑張ってくれました。脳筋じゃないし!
ちょっと荒ぶってるだけだし!わしが…スキンdzzの化身だ…(それしかしない)

次の決闘は Aチーム LKLKRF!
怖い相手です。っていうか何でLK二人が続くんですか、もー!LK怖い!
とか思いながら作戦会議。RFLK怖いとかしか言ってなかったですね。

……でも私はこの時気付いたんですよ
らんらん「……もるちゃん!」
CN「なにかな」
らんらん「この次の決闘…勝ったら、れなぱいマウスパッド貰える!
CN「スッ … やるか」
CNさんの火を付ける事に成功しました。流石いつものもるもるだぜ。

------------本戦2戦目------------
(だいたい決勝)

チームマッチなので「RFの3覚バリバリ」はないし、ウニに警戒かなと思っていたら
あんなに気合いを入れてたCNが破壊サンドで即溶けるのを目撃し
ダウンしてたら気付いたらワイルドチャージを避け
その後にVPさんと敵を纏めたりはしてましたが
ぶっちゃけらんらんは地面でスキンdzzするだけのフィールド固定オジャマみたいになってたら
味方のVPが瀕死になってたので見殺しにしつつ
気付いたら一人になってました

…一人は
さみしい
だから皆は
きちんと
瀕死になってる人は
助けてあげようね
(私は見殺しにするけど)

2:1になったので
「あーどうしよーうんこー!これは最後の花火にフレイムゲイザー…!」
とか思ってたら
自分が「活力」「MP208」ある事に気付き(ぶっちゃけ必死過ぎると剣の道とか忘れます)
直前にサンドを受けた身体に鞭打ち…2秒逃げて… LKに向かって… ハアアア!!
一発逆転の…!アルマゲドンブレード!!!!
                     (避ける)


(゚∀゚;) !?ヤベェヤベェ イケメンアルマゲダッタノニ ヨケラレタ…アッアッ イグヴヴヴ

…… まぁ…そこから…ごり押しましたとさ… おわり。

------------------------------------------------------------

そういえばプログラムには
「シェリングガーディアン 事前体験!」みたいなのがあって
ウオオオ、ウオオオとか思ってたのに、なくて

帰りにGMDDが暇そうにしてたので
「シェリングガーディアンの事前体験はどうしたー!!!!!」(腹パン)したら
「(´・ω・`)ふええ…開発にデータ渡されて、試したらシェリング操作すると落ちちゃうバグがあって…
 これ操作したら落ちちゃうよ!もー!!って言って開発に治して貰ったらやっぱり落ちた」

(´・ω・`)ふーんそっかー(腹パン)
シェリング操作したかったな… 

あとGMDDはブログ見てるらしいよ。…そっか。SKの頭身早く戻せや(腹パン)



…というわけで今回の戦利品!
東京バナナでレナぱいの谷間をスリスリしろとかそういうお達しなんだろうか
頂いた東京バナナなら今胃の中でミンチになってるよ。有意義な時間を過ごさせて頂きました…

色々なんかあったけど、楽しかったです!
でももうレナぱいマウスパッドを手に入れてしまったので
今後のキャラバンで「レナぱいマウスパッド手に入るよ!」とか言われても行かないかも…
ああ!「エルスのお尻マウスパッド手に入るよ!」とか言われたらホイホイ行っちゃうよね…

んじゃ… 今度は原稿終わらせたら顔を出します。多分。
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]