忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「ふん、レイヴン兄貴の戦闘スタイルをそのまま移植して作ったナソードか!レイヴン兄貴のほうがず」



「本人と毎日訓練している…そんな俺が、こんなニセモノに負けるか!」



「地下に向かってる。縞の中心部に行こうとしているのかな?
…多分そこにこの島とナソードをコントロールする何かがあるだろう。」



「戦闘を目的にある人をまったく同じように真似て作った怪物…
何故かな?急に気持ち悪くなってきた。
…何かめまいがするんだけど…ちえっ!何だ!あいつら!」








!?

相変わらず誤植の多いエルスの台詞
「ふん、レイヴン兄貴の戦闘スタイルをそのまま移植して作ったナソードか!レイヴン兄貴のほうがず」
ってひどすぎるたろう!!
ちゃんと改行してあげて下さい!!




あと、毎日レイヴンと訓練してるとかもう……

「レイヴン兄貴」とかもう……


ただでさえミリタリーセット「何だかイタい勘違いをしてしまった人みたな外見なのに…

レイヴン…もう…引き返せないよ……
これはエルレイだね!!
あれ…レイヴンは受け!エルスきゅんも受け!
くそ、ど、どうすれば良いんだ私は!!
そうだ、最近のBL業界では受け×受けの事を百合と呼ぶらしいし、百合にすればいいんだ!
でも男×男なのに百合ってもう根本的に意味間違ってるよね
むしろアレだな。受けという性別なのであって、男という性別てはないのだと考えれば合致がいきますね。


ただでさえ「あ…ゲイヴンはいいです…」とか言われてるのに
エルスに「レイヴン兄貴!」とか呼ばれてるのを聞いたりしたら
もうどのような言い訳をしようと無意味な気がしてなりません。
毎日訓練してるとかもうね……11歳差とか犯罪でしかない……
ふぅ……



新事実:エルスのレイヴンの呼び方は「レイヴン兄貴」




(追記)
4つ目の台詞は、一度に二つ台詞がポンポン表示されます。地味にレアだ…
前者は……なんかもうテラ直訳。
後者は……何かもう初めての乗り物酔いのエルスきゅんかわいいな!
乗り物酔いしやすいのかな…でも飛行艇ではそんな事言いださなかったし、単純に気圧の変化にふらふらしてるのかもしれません。
プレイヤーの能力によってはボス部屋に何分間もいるわけですし、多分地下云百M以上まで潜ってるよね……

ちえっ! かわいいなぁ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]