忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

ついに日本エルソードでもシースナイトが実装!
月に1職ずつ実装予定だそうで!
一月あればギリギリで1キャラカンストさせられそうですね!
新キャラカンスト目指して頑張りましょう!


■シースナイト転職クエストが卑猥■

…で、シースナイトの転職クエストなんですが
共通クエストKnightが終了すると、エルスはホフマンからシースナイトになる為に必要な事を教わる
シースナイトになるには「コンウェルを見つける」ことが絶対に必要なのだと言う
しかし現在、コンウェルは何故かベンダースの手中にあるらしい事が判る
地下水路に向かうエルスだったが、どうやらベンダース達はコンウェルを手放している事がわかる
エルス「コンウェルは見つからなかった・・。ベンダースの奴は持っていなかったぜ。
    俺が来るなんて思ってもいなかっただろうから、隠す時間なんてなかったはずだ。
     あ、そういや、ベンダースの奴が「コンウェルを探しに来ただと?ククッコンウェルはさっき…」とか
     なんとか言いながら、ウォン?ウォーリー?ウェーリー…だかに送ったとか言ってたな。」

ウォーリー8号に送った、と推測するホフマンはコンウェルがウォーリーの城に到着する前に
ウォーリーの城外郭でコンウェルを取り戻す事を提案する

ホフマン「エルス君、どうでしたか?」
エルス「ちょっと遅かったみてぇだ。ウォーリーの城外郭を一通り回ってみたけど、コンウェルは見当たらなかったな…」
すでにウォーリーの城にコンウェルが届いている事を察したホフマンは、エルスをウォーリーの城に向かわせるのであった
そこで、エルスはコンウェルを発見し、見事シースナイトに転職するのであった。めでたしめでたし。




……なにがアレかって
………なにがアレかって!
ホフマン「エルス君、どうでしたか?」
この台詞アウト過ぎる…
ホフマンさんが基本的にずっとエルスを君付けで呼ぶんですけど
やべぇ!この人凄まじいオーラを発してる!やべぇ!
どれくらいやばいかっていうと
13歳の少年を凌辱調教漬けにしてアヘ顔ファイナルストライクさせた上にビデオテープさせて
エルダー商店の主としてのお仕事しちゃいそうなくらいヤバい。
もーホフマンさんはもーホントにもー!!やめてください!

■シースナイトの背■
何か巷で「シースナイトは背が高いよ。どれくらい高いかっていうとLKくらいじゃないかな」
とかよくわからんデマが流れてますが

左がシースナイト 右がソードナイト
……別に身長大きくないじゃーん!良かった

…と思ったけど、街で見るとちょっと大きく見えるような気がする
いや…いやいや、気のせいだし!気のせいだね!!


■イラストコンテスト結果発表!■


みっ…

ミニミだからセーフ!!
だってミニミだから!ミニミだからセーフだ!!
アウトじゃないよ!全然アウトじゃないよ!!
いやまぁちょっと反省はしてます。ごめん…その他枠ェ…
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]