忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原文はこちら(http://blog.naver.com/gcblog/120105680434)



夢の中で人々が言ったポラリス... どうも慣れた言葉だ.

けれど…

記憶を捜す最中に感じられるこの悲しい感情は何だろう?



ポラリスというのは 原因をわからない巨大な爆発にこの世の中で消えてしまった古代王国に存在した高位官職中の一つだ.
 導いてくれる者という意味を持ったポラリスは古代王国の貴族階級以上だけなることができたし個人の能力も非常にすぐれなければならなかった.
ポラリスは研究を通じて新しい機械や魔法などを作ることができる権限があった.
これらの研究結果は 1次マゾック戦争の中でゴンスルリングゴなどの実戦部隊に伝達して多くの成果を出したりした.


マジックマレット (Magic Mallet)

機械的で私はつちで棒ひったくって非常に長くて彩られた中間部分を取って使用する武器だ

魔法攻撃のために媒介を使うものの直接打撃もある程度可能だ.
必殺技などの特殊な技術を使う時"つち"の特定部分にブースターが現われてさらに素早く振り回すことができる
初打撃が敵に的中されなくてもコンボの連結攻撃可能
必殺技以外に MPを消耗する特殊技術使用
多様なリーチや回復技術存在
新しい召還物である KORMAT (J. S. J Type-01) を召還して戦闘に利用

少しずつ記憶が戻って来ている気がする.
今作っているものもほとんど完成段階に入っているし... もうちょっと努力しよう

 

ポラリス「POLARIS」は、北極星って意味みたいですね。この職とは関係ありませんが。
魔法と機械を操る感じの職って事ですね。召喚かぁ…何かイヴ様みたいですねぇ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]