忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

八巻の画像がネットの海に流れていたので様々な所から転載させて頂きます






ペイタのNPC、アレグロくんがコミックにも登場しました。
眼鏡をかけていて気弱というショタコンホイホイ属性の持ち主です。

先日、韓国でエピッククエストが導入されたと同時に
NPCの表情変化も搭載されたわけですがその中に



赤面+涙目という世の中のお姉さんノックアウト的表情を交えてきたアレグロくんです。
きっとそのうち日本にもやって来ることでしょう。
日本でのCVは篠崎 和希 氏です。




逮捕
開廷
判決 懲役3年に処す
閉廷
執行









誰?
ま、まさかとは思うけど…まさか…ね



顔に、ウィリアムの体液をかけられるベンダースさん
新たなる公式カップリングの誕生の瞬間であった







ダイヤロットさん発狂
ちなみにダイヤロットさんはイヴの製作者で、シスコンさんです。
ちなみに、この画像のイヴ様はフリフリのスカートを着ていて、下に白タイツを履いています。

この画像だけでなく、この巻のイヴ様はマジ天使です



セーラー服イヴ様ちゅっちゅ!!






…‥
………
…………ん?
いや、まさかな
これは私の見間違えだろう
流石のエルスくんでも
もうこれ以上のフラグ乱立なんてありえないし
たんなる見間違えだろう
この漫画の個人的公式カプはエルレイだからね
まぁエルイヴとかエルアイとかエルレナでもいいけど
その辺りとの見間違いだろう
だってこれ以上フラグ乱立したら意味わかんないし
色々キャラクターも崩壊になってるしな
そんな…
エコとエルスがキスなんてするわけないよね








あれ!?

ちょ、やばい!やばいやばい!エルアイキチさんが発狂しちゃう!

と、とりあえず今即興で…!

被告人エルス


開廷 死刑 執行 閉廷

この世は平和になりました
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]