忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ画像を張る前に




身内で大富豪してた時に、エルソードの広告が下に表示されてたのでぺたり



アリエルは、ギルド拡張とかでギルド関係キャラクターという部分があるからわかりますけど
何ゆえカミラ…?かわいいからか。
そ、そんなアリエルがミスコン1位でカミラが4位という対比の図ってわけではないですよね。
信じてますよ!






何か、とあるブログに行ったら
エルソードスタッフがパンツを見せていた。

パンツを見せているといっても




こういうのとか



□△◎は机の前に立たされていた
というのも、会社のエアコンの設定を誤って変更してしまい
水漏れによって会社の重要なPC数台をダメにしてしまったからである
目をぎゅっと瞑り今にも怒り狂ったかのような罵倒に耐えようとしていた時
急に上司の態度が急変したのである
「そうだな…本当なら、もっと上の人間に報告する所だが……俺も報告を忘れる事くらいあるからな…」
「ほ…本当ですが!?」
「ただし、お前の態度次第だが…」
上司はニヤニヤと見る者を嫌悪させる下劣な視線で□△◎の身体を舐めつくした
□△◎は上司の言っている事に気付いたのか、かぁっと顔を紅潮させる
「クク…貴様自身のエアコンも水漏れして滝のようだな…?
さて…次はその邪魔なスカートを自分でたくしあげてもらおうか」
あまりにもストレートな上司の言葉に□△◎は下唇を噛んだ


こういうのとか


カフェのレクチャーイベントで出勤したスタッフが後ろの注意に薄くなって野獣になった客にぴらりと捲られ、写メに撮られて
「これを公に出されたくなかったら…フェニックス・ストライク縛りで時空クリアしろ…」



とかそういうのではなく





(画像記載URL:http://fu******.jp/fu******_fu******_kiji429)

普段からこんなに無防備の上に誘い受けなんでしょうか……
本日から開始されている某カフェでのレクチャーイベント
お尻にハイパーソニックステップとかフェニックス・ストライクとか
されてないか不安で仕方ないですね。(期待に満ちた目をしつつ)







いや、イメージ検索をしていて思ったんですけど…
世の中には色々な人がいるのですね……
▲□の、幼い頃の大河原君の格好のコスプレ☆(名称は架空の物です)とかはあることはありますが

まさかエルソでそういったマニアック(?)なものを見るとは…
マニアックってどういう事だよ!ああん!?って言われたら困るので…
まぁ、ゲーム内では良く見る装備なんですが…




(画像記載URL http://blog.naver.com/dallcky/10091191178)

\ドン☆/



(画像記載URL http://cafe.naver.com/cardchrry/157)

\ババン☆/

日本にはまだ来ていませんが…イヴの将校セットですよ!
コスプレというと、プロモーション衣装の印象が強かったですけど
こういった自分のキャラ再現?的な衣装を作る方もいらっしゃるんですね!
ページを見ればわかるんですが、小物の部分もすごい凝ってらっしゃって…
何かもう…ホンモノの将校って感じでした…。
あえてイヴな辺り韓国もイヴキチはイヴキチなのですね!

個人的にはこのマントのゲームから飛び出して来ました、と言わんばかりの
再現具合がヤバいと思うのです。すごい。やばい。



他にもプロモ衣装以外のコスプレ衣装で驚かされたのは


(画像記載URL http://hellowshop.blog.me/60113310733)

「…?民族衣装?韓国の?」
って思われるかもしれませんが違いますよ!


(画像記載元 ELTYPE Vol.3より)

確かに民族衣装風ではありますけど…
エルスの(セット?)アバターですよ!
(頭のハチマキがどことなく千鳥足おじさんのネクタイ頭巻きに見えるとか言ってはいけない)

これも細かい部分の装飾が凝ってですね…愛を感じました…

日本のエルソードで例えるなら、浴衣装備をコスプレ衣装で作りました!って感じですかね。
うーん、それを考えても凄い。誰かレイヴン浴衣コスプレとかしないのかしら。



後再現の凄い小道具といえば


(画像記載URL http://blog.naver.com/johnrocker12/40103910808)

この初期エルスのプロモアバですかね…
すごい、マジ初期エルスのプロモアバ。
間違ってゲーム画面から出てきてしまったんじゃないか、ってくらい。
傷もあって、「エルスが使い古してきた剣」って感じに再現されてます。
ただ、惜しむらくは日本の最大の同人誌即売会兼コスプレイベントのコミケでは
このサイズの小道具は持ち込み不可ということですね…

韓国の方だとどういう基準なんでしょうか…
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]