忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■鉱山入口


ま、また出た。ナ、ナソードだと良い張る怪奇な機械が…
ま、魔がいなく、コアから技術を教わった、に、人間が作っただろうけど。
‥ああ、また回路が加熱される気が…


ボクが委任したコアはエルの収集を人間に任せて、その代わりに技術力を教えたのかな。
そして人間はその技術力でこんな機械を作って、コアにエルと鉱物を少しずつ送って…



この鉱山を爆発させて、あれを全部埋めてしまえば…
………ああ、客観的な判断力がぼうっとする…。



■リッチ鉱山


前のその醜いものがパワーアップしたのね。
…………ナソードらしいところはまったく見られないクズ…



■飛行艇

ナソード…少しだけど、同族の信号が感じられる。



巨大な殻から出てきたものは…ナソードのバイオニック技術を使っているのかな。
コアが作った最初の試験作かもしれない。



コアが少しずつナソードらしいナソードを作るようになっているのは確かみたい。
…。それをあの少年が全部壊してしまっ…ああ…


■ブラッククロウ号


データベースに追加します。
「レイヴン-男。こあがバイオニック技術を得る為に選択した被実験者。
確実なデータが残っていない為、判断は難しいが、コアはその感情的な部分まで介入しようとしていた。
そんな必要まではなかったのに、何故なのか」



あなたの怒りは理解できます。でも我々は機械。
全てのことに感情とは関係なしに一番効率的な方式をとるのが我々の方式です。
…しかしながら、コアが選択した方法はボクが予想したよりずっと強い方法だったのですね。
コアの設計者であるボクとしてはあなたには申し訳ない気持ちです。
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]