忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


「やった!やっと…盗まれたエルを取り戻した!
やった、やったあ!」

こう、純粋に喜んでるエルスとか可愛らしいですね。
普段そこまで純粋に喜ぶタイプの子じゃないと思うんですよ。
喜ぶかもしれないけど、「いや…まだ…」とか思っちゃう子だと思うのよね
でも「やったあ!」おま…
これ、画像がSKとかだからOKだけどLKとかRKだと似合わない事この上ないね



「物凄く大きなナソードだった。威圧感が半端なかった。
あんなやつに足まであって歩いてたりなんかしたら、
多分姉ちゃんても勝てないな。」

姉ちゃんナメてんのか?
奴は脳みそを犠牲にしてでも腕力に特化した化け物だぞ。
ゴル5でコンビネーション☆地震をされても頑張る化け物だ。
多分大丈夫だよ。
ただし、今回のような頭を使う(?)ような仕組みのボスだと
確実に手順を理解できないので確かにかてないかもしれない




「よし!エルを取り戻した!やった!
今思うと俺、いろんなことを経験しながら相当強くなったな!
…褒めてくるかな、姉ちゃん」

かわいい。「…褒めてくれるかな、姉ちゃん」ですよ
多分、二行目までは気合の入った面構えだと思いますけど
三行目の姉に想いを馳せる所はだいぶ柔らかい表情してると思いますよ。
エルスの旅の目的は、姉に認めてもらう事なんですけど、エルスにとって認めてもらうってことは褒めてもらうとイコールなんでしょうか。
InDreamのあれで、何かエルスが褒められる時は頭をぐしぐしされるイメージが定着します。
うん、姉弟愛って素晴らしい。




「はははっ、どうだ!任務完了た!
やった!やったぞ!!
これで姉ちゃんにも認めてもらえるかもな。
姉ちゃんに近づくまであと少し、あと少しなんだ!」

上とは異なって、ひたすら明るいエルスですねぇ
こういう曇りのないエルスもエルスらしくて好きです
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]