忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

先日、デザインの応募が締め切られたアバターコンテストですが
本日からデザインに対する投票が始まりました!
ちなみに 一IDにつき 一日一票だそうですので
気に入ったアバターなど、最大7回(9/27~10/4なので)投票する事ができます

ELSWORD アバターデザインコンテスト 投票サイト


私も二デザイン程応募させて頂いたので、良ければご覧下さい!
性癖まるだしじゃないし!!!!!111!

とりあえず一通り全てのデザインを見ましたが…
………多い!!
エルソードプレイヤーがこんなに隠れていたのか…という驚きと
可愛いデザインの豊富さっぷりの二重の驚き

女キャラクターは卑猥なデザイン(三角水着とか)で溢れるかな、と思ってたんですが
意外と(失礼)正統派の可愛い系デザインが多いみたいですね
…一番のネタ宝庫はエルスではなく、レイヴンさんやったんや…

------------------------------------------------------

15:45 (sash__) なんか犯罪の香りがするエルスのアバ開いたら
15:45 (sash__) ぐりねえだった

15:47 (sash__) あっショタいと思ってひらいたら
15:47 (sash__) ぐりねえだった
15:47 (sash__) 個性すごい

ちがうよぜんぜんちがうよ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]