忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

やだ…イケメン…
あと氷像更新とか…やだ…イケメン…

エッ、ダークヘアないんですか
このブサメンが!!!!!!111!

今週末のあの日はちゃんと仕込んでありますのでご期待ください。
(公式ブログ2011/03/29の記事より)

期待ageホクホク(´ω`*)
KRの方も結構凄い事になるみたいなのでホクホク(´ω`*)




■ベルダー追加MAPステージ完了台詞(エルス)

 -王宮進入路




「チィッ…こんなに燃えてちゃ入れねぇじゃねえか、ちくしょう!
 あん中に王様が閉じ込められてるってのに…早く助け出さないと!」

「バンガードってやつメチャクチャ堅くねぇか?
 バカな魔族が作ったにしては手ごわいな。」


 -燃える希望の橋



「人形に魔族の魂が憑依したのか?
 どっちにしても火ぃ付けるなんて、頭おかしいんじゃねえの?」
「魔族のヤツら…!!希望の橋をこんなにしやがって…許せねぇ!!」


 -第1商業地区



「魔族最強の騎士があんなガキだなんて…!!誰でもやりゃあいいってもんじゃないだぜ!!!」
「ここを突破できれば後はもう脱出できたも同然だぜ!
 お前ら全員かかってきやがれ!!」


 -南側ゲート



「ダークエルフの守護神だかなんだか知らねぇけど、全然たいしたことねーな!!これで脱出成功だぜ!!」
「グリッターの隊長共か集結したところでどうってことねぇ!!これくらいは軽いぜ~。」





まとめ

 ●入れねぇ ←入れないじゃなくて入れねぇ。ここ重要
 ●ちくしょう! ←平仮名。ここ重要
 ●あん中 ←あの中じゃなくてあん中。ここ重要
 ●火ぃ ←火を、じゃなくて火ぃ。ここ重要 
 ●頭おかしいんじゃねえの? ←ご褒美
 ●じゃないんだぜ!! ←ちょっとはみ出てるのが可愛い
 ●たいしたことねーな!! ←ねーな!!かわいい
 ●これで脱出成功だぜ!!! ←はみ出過ぎ可愛い
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]