忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



ババァ…じゃなかった、バポルさま落ち付いて!!
下半身の一部分の話じゃないから!

どうでもいいですけど、バポルさん気のせいか他のNPCキャラより挨拶ボイス多い気がします
挨拶:「最近魔族が~」「空気中の水分を~」「ふむ…チャチャブクは~」
別れ:「ジャファルのやつが~」「もう行くのかい?~」「最近村の外が~」
合計6つ!多いような、普通のような…他のNPCの数を把握してないのでわかりませんが。
ロリババァとかいう特殊性癖だわ、チャチャブクと関係があるだわ、掲示板と近いだわ
公式が人気キャラになるような後押しをしまくっているような気がしてこわいね…

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
枯渇のサンディール (ダンジョン台詞:エルス)
「トゥーラックと一緒にいた女は誰だ?アイツから闇の力を感じたけど…まさか魔族か?
 いや…そんなはずは…」
「トゥーラック?なんだよコイツら、間抜けなくせに石みてぇに堅ぇ!
 だが、オレの力をなめんなよ!うぉぉおお!かかってきやがれ!」
「はぁはぁ…ワルドって奴、思ったよりもやるな。
 ま、あのやっかいな斧攻撃にさえ気をつければ問題ねぇぜ!
 もっと強い奴はいねぇのか?」
ガルファイ奇岩地帯 (ダンジョン台詞:エルス)
「ひらひら飛び回りやがって!面倒くせぇ奴らだぜ!
 オレも空中を飛び回って戦いてぇけど…あぁ、ちくしょう!」
「ケライノの奴も誰かに騙されてたようだな…
 あのカリスとかいう女…何者なんだ?」
「ケライノめ、怒ったら空中から攻撃してきやがって!
 正々堂々と勝負しやがれ!降りてきさえすれば、必殺の一撃を食らわせてやるのに!」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ペイターでの対カティサークから特に別に成長している具合のないエルスがすきです。

「くそっ、あっちこっち飛び回りやがって!殴れねーじゃん!
卑怯なやつだ!こっち来い!」
「カティーサークとかいうあのでかいトカゲ…
まず地面に落してからとっちめたほうがいいな。
落ちてきたら覚えてろよぉぉ!」

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]