忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴさんもナソードなので、ボーッとしてる時に「くるるん~」とか言ってる良いのに……
誰もいないと思ってたのに、エルスがいて「お前何言ってんだ?」って言われて羞恥に駆られてエルスの頬ビンダするよ

--------------------------------------


授業中だと資料が無くて描けないでこざるの巻
折角なので(?)GCの制服衣装にしました(描きなれているだけという)

--------------------------------------


ニコニコ動画の右側のハンゲのゲーミングPC広告の画面の中身がレナさんだったのでパシャリ
一応、ハンゲ側もプッシュしようとしてるし頑張れ!
祝☆二周年……ってしたい。

--------------------------------------


うあっ!!ああっ!だけでご飯一升いけるよ(4Gamer.net風に)
しかし、臭い物を匂って
ふいいいいいいいいいいいいっ!なのか……
何かルイズコピペの一部分みたいだ……ふいいいいいいいいいいいいっ!トマきゅううううううんトマきゅんの髪の毛クンカ(以下省略)
トマきゅんといえば

町の人々は、待機モーションが色々とありますけどトマきゅんはこのモーションが一番好きです。
最初にクリックした時のあの首筋を見せびらかしてくるポーズも好きですが、やっぱりこの剣をガン見するのがらしい気がする。僅かに空いた口が誘惑してる。
かわいいよかわいいよ!!もうどう見ても誘惑してます。本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。
町NPCだと、立ち絵と3Dで結構印象異なるのあるけど、私はトマきゅんは3Dが神がかり過ぎていると思います。立ち絵も良いけど……
立ち絵→凛々し可愛い。こんな子を放置していたら地球がどうなるのか心配になる
3D→可愛い。こんな子を放置していたら宇宙がどうなるのか心配になる
    って感じですかね

--------------------------------------

後4%でカンストするんですが、疲れたのでもうこれで晒しage!

アバターのお陰で取りあえず速度移動ジャンプ20%で他はご察しですね
どんだけ石化怖がってんだよwwwwうぇwwwwwとか思われそうたけと実際怖いから仕方ない
だがエルスは氷も警戒しないといけないという事を、今の私は気づいていなかったのだった……

命中は、今付けてる手袋の補正がunkなのでそれを外して魔法石当てればどうにかなる…かなと期待してます
とはいえ、今どうだろうなぁ……
どうせもうすぐ新レベル制限来るだろうし、そしたら新しい装備が来るワケで。
ってことは今ある装備はお古になって、魔法石勿体ないになるワケで……
特に武器とか困りますよ。今、水マスターにするか、それとも次にするか…で悩みます。
次の武器だと魔法石いくついるんだよ……想像するだけで恐ろしいよ……
まぁ、決闘専用!と割り切れば良いんでしょうけども…!ううむ…
しかし、速度増加を20%にすると世界が変わりますねー……
心なしか勝率が良くなった気がします。まぁ……速度が20%になろうと、低空Xの成功度は切ないんですけどね……
何で皆あんなにうまいの!?理解できない!!
そして速度増加20%になると速度無いサブとかの操作に戸惑います。こ、こんなに遅かったっけ!?みたいな……
同キャラだとものごっつ感じますよね。別キャラならそこまでじゃないんだけども……エルスだとコンボ入力のタイミングとかも変わってきてもはや別ゲー状態



アバター方は、青系の色でまとまりました。
本当はなぁ……某靴が欲しかったんだけど、色合い的なまとまりから「こっちでもいいか」となりました。
まぁ、本命が露店とかにあったら買う気満々ですが!!
ヘヘヘヘヘ魔法石破産して金が全然ねえから探検箱から出たヤツ売りつけてやる…!!ヘヘヘ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]