忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーぃあんすとらいく…う、うおぉ

ホクホク






エルスさんに「た…たのむよ…。これでいいんだろ!」とか言われたら
コメントせざるを得ないよね
「あんがとな!」といい「た…たのむよ…」といい、エルスマジCuteすなぁ…ホクホク

元ネタ:某ブログの拍手コメント





そういえば公式ブログのNPC紹介でレントさんが!レントさんが紹介されてましたね!
ELSWORD:裏(激ムズ)エリオス大陸のNPCたち(レント編

嬉しさでレントさん描き描き


線画の時点でロードナイトさんになってしまいましたが
色を塗ってなんとか持ち直しました……
レントさんかっこいいよおおおお 会って間もないのに
「お前に出会えて…いや、なんでもない」
というデレッデレ具合だけどかっこいいよ!

>■レントってこんなキャラ
>ペイター領の領主直属の騎士。


領主直属の近衛騎士ですか!すごいですね!
アレグロも領主直属の書記官ですしどちらもペイターに来ている兵の長なんですね

>アレグロとは幼いころからの親友。
>無口、節度有り、純度100%の軍人、軍人口調。


小さい頃からの幼馴染…ですか
1.おさな‐なじみ【幼馴染み】
子供のころに親しくしていたこと。また、その人。

……勝手な思いこみなんですが
幼馴染って両方が子供の時に親しくしていた事を表すと思うんですよね
つまり、個人的には互いの歳の差が4歳未満くらいにしか適用されないと思うんですよ
……えっアレグロとレントの歳の差いくつよ!?
レントさんは25、26歳くらいだと思ってたんですけど
……アレグロは17歳くらいかなー、と思ってたんですけど…
………それだとちょっと幼馴染は厳しそうだなー、とか思ったりしたんですけど
……すみません、運営さん。
トマ君の時みたいに年齢を教えて頂けませんか…?

それとも開発から配布されてるプロフィールに年齢の部分が無いんでしょうか…
トマくんとかエコなどのロリショタは年齢記載あるのに他は…ないのか…(´・ω・`)

…軍人口調って某侵略者の蛙みたいな
「~であります。」なイメージなんですが、レントさんって軍人口調…か…?
「お前に出会えて…いや、なんでもない」って軍人口調か…?
いや、これ以上は追及しないでおこう
「お前に出会えて…いや、なんでもないであります!」とかレントさんに言われても困るし…


>現在自分の任務を忠実に遂行中。
>任務の内容は「アレグロの護衛」


どこのボーイズラブ小説だよ!!!1!
その上互いの呼び方は
アレグロはレントの事を”レントさん”呼びだし

(参考資料:クエスト,作戦会議より
「はあ…。ゴーレムの数は減ったけど、ま…。まだ礼拝堂が安全だとはいえませんね…。
僕はやはり軍事的な知識はレントさんには かなわないから…。これからはレントさんに聞いてくれますか?きっと正しい方向に導いてくれると思います。」


レントはアレグロの事を”書記官”呼びだし
何かすれ違い的なものを感じるなぁ…
幼馴染とはいえ職務遂行中だし仕方ないのかもしれませんけど…うぬぬ


続きは男と男が密着してたりするので苦手な方はお帰り下さい


ちょっとアレグロを小さくし過ぎました…すみません…

まあでもここまでホイホイ要素を詰め込まれると
ツッコマないのがむしろ失礼なレベルですね!!
腐女子.JPで座談会をアップされたのと同時期の更新ってことは…
これはひょっとして腐女子ホイホイの材料なのだろうか…
うん…まぁホイホイされるよ…うん…

どちらかと言うとこの二人もトマとトマ兄の関係に似てるのかなぁ、と思ったり
似たような環境で育ったけど特化した才能が違うから互いに得意な方を認め合って…みたいな
…なんか妄想全開ですが問題ないですよね!うん!


しかし…任務の内容が
アレグロの護衛て…
アレグロの護衛て………
ペイターの魔族退治の指揮は二の次ですか!!
とりあえずアレグロの護衛ですか!!1!
領主空気読み過ぎや!!前に領主とちゅっちゅしてろって言ったけどこれは違うな
むしろ領主は女性でレントとアレグロの関係にハァハァしてる。
これで納得!!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]