忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前まで



…だったんですが
知り合いに「露店で制服緑下売られてるぞ!」って言われてですね…
つい財布の紐が緩んでしまってですね…
勢いのまま購入してしまったんですね…
先日知り合いに余ってたエルス職人を売ったこともあって
財布が潤ってたんや…仕方の無いことやったんや…

でもいざ装着してみると


死ぬ程似合ってねえってレベルじゃねーぞ!!

…というわけで、知り合いがイヴトレ箱を買ったりしたので
それの協力と露店巡りで制服緑下衣に合うアバターを買いました




可愛いってレベルじゃねーぞ!
可愛すぎりゅうううううぅぅぅぅ
前までボーイッシュイヴ様だったけど
こう、スカートはかせて可愛い(おしとやかな)女の子にすると
もっと☆可愛いですね!!
ぬうう。さすがイヴ様だ。


折角なので(?)パンツ撮影会



いや…しかしタイミング難しいですね
エルスの泣き顔とかだったら何度もやってますけど
コマンドうちつつキャプチャすんのが大変です
世の中のパンツ職人たちが、どれだけ苦労しているのか重い尻ました

しかしまぁ…完全に痴女すなぁ…







Pixivの一番下の広告の所にエルソードが!
…こういう、小さい広告でプレイヤー5人か揃ったのってこれが初めてなんじゃ…‥
どうでもいいけど何でレイヴンさんだけ転職後なの?
チーム部屋で皆転職後なのに一人未転職が来てしまったみたいな疎外感を感じる。
いやべつにOTさんかっこいいけど……





ブログタイトルの表示されている部分にイラストを付けてみました。
加工素材はELTYPE Vol.3のSURVIVLE!"5일간의 요리대전"より

ちなみに全体図はこんな感じ

見えないであろう所は手抜き労力を使いませんでした。

食べ物に対してのキャラクターの表情って良いですよね
作品の所々に食べ物・料理が出てくると何だか嬉しくなります
食べ物を見て、「このキャラメルおいしいー!」とか、そういう表情とかが好きです。
食べ物を巡ってくだらなく争うのとかも好きです
(おやつを食べたな、貴様覚悟しろ的な)
生き生きとしているキャラクター描写はどんな作品にも共通した輝いている部分だと思います
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]