忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

タイトルはグランドチェイス(続編?がエルソード)の「ディオ」という新キャラが元ネタです。
グランドチェイスはZの押す長さでLv1,Lv2,Lv3のスキルを使い分けるんですが
新キャラのディオさんは「A」「S」「D」「F」「G」を入力する事でスキルを使用します
完全にエルソードです。本当にありがとうございました
しかし、「F」はともかく「G」は押しづらい事この上ないと思うんですけど……
初期は「Z」(通常攻撃)「X」(アルメの白魔法黒魔法切り替え、アイテム選択)「C」(アイテム使用)と十字キーだったというのに…
気が付いたら使用キーがえらいことになっていたでござるの巻






チラッ
恥ずかしがり屋さんなイヴ様





>■スキルスロットメダル(永久)に関して
>最も多くのご意見を頂きましたスキル枠拡張アイテムの
>スキルスロットメダルですが、永久系のアイテムに関しては
>調整が難航していましたが近いうちに提供出来るかと思います。
>本当にもう少しです。
>
>■イヴ、キャラクターボイスの実装に関して
>いよいよ次回の予感です。
>

(ELSWORD:裏(激ムズ)http://blog.livedoor.jp/hangame_elsword/archives/51485287.html)

よし全国の紳士淑女のみなさん!
きますよ!早く服を脱いで!!
ハイパー全裸待機タイムです!
うあー、イヴ様来るならさっさと装備製造材料Lv3を買い溜めしないと!







一部の熱狂的プレイヤーに人気のあるアガタきゅんですが
「べ、別に怖いわけじゃないポン…!」
おいやめろ可愛いじゃないか
で…でも、私には…私には……ッ

(SD絵練習中)
私にはトマきゅんという心に決めた人がいるんだ。
こんなちょっと怖がりで自分の言った事が撤回できなくて意地を張ってるけど、結局アモスあたりにはすごく弱いように見られているような獣がちょっとツンデレした所で心が揺らぐわけが…わけ…わ………わけない!!
それに、私はアガタには怨みが溜まっているんだ
私のウィリアムレザー+8の野望を邪魔するなら許さんぞアガタ!
そしてウィリアムレザーは何度も破壊されるのであった








成長期の少年の健康さを誇ることができる涼しい夏用服!
説明文性的過ぎませんか?
エルソードは広告で「パンツパンツ」な直接的な性的なものばっかりかと思ってたけど
成長期の少年の健康さも良いよね……半ズボン的な!!
こういう物を広告にすべきだと思うの!!
最近は男の娘という需要も上がってるし、会社は流行りに乗って良い思いをすべきだと思うんですよ運営さん。
ほら、モ●バーガーさんだって前に●ー油バーガーという期間限定品を販売して、完売させてましたし流行って大事ですよ。
つまり
エルスの女装アバ、もしくはショタショタしい装備を売る
 ↓
話題にする
 ↓
その性癖の人が参入する
 ↓
ヘーイヘーイ
エルスのパンツがにぼしになるならともかく、エルスにはあんまり関係なさげなアンケだったしな…いつぞやの4亀のアンケ…
あ、別にエルスのパンツをにぼしにしてくれても全然嬉しいんですけど
あ、別にエルスがゴスロリでも全然嬉しいんですけど
ああ、でも女装はなぁ…頬紅が実装されないとちょっと……
私にとって女装は目的ではなく手段の一つなワケですよ
目的→あまりの羞恥に顔を真っ赤にして涙目になり下唇を噛みこちらを睨み付けるエルスが見たい
手段→ 様々
つまり、何が言いたいかっていうと早く頬紅実装しろって事だよ言わせんな恥ずかしい///
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]