忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



エルス - 冥界の帝王「ハデス」
武器 … よぉ!メリーハロウィンだな!メリーハロウィン!
その他 … ふふふ…オレは闇を支配する帝王だ!
        お前らはオレのいうことを聞かねばならない!
        そこのお前!お菓子を買ってこい…ふははは!


アイシャ - 夜の魔女「リリム」
武器 … はぁ…ハロウィンのあいさつも知らないおバカさんたちめ…。
      ハロウィンの時は「パンプキン・ザ・ショータイム!」
      っていうのが常識でしょ?まったく…

その他 … ハロウィンに現れる魔女は良い魔女なのよ?
        私みたいに可愛くっておしとやかな…って隣でゴチャゴチャうるさいわね!
        カボチャにするわよ!


レナ - 吸血鬼「エンプーサ」
武器 … エルスもまだまだ子供ね~。
       あれ?レイヴンはどこいったのかしら?
       せっかくオドかしてあげようと思ったのに…

その他 … はい、エルス♪このおいし~いアメをあげるわ。たくさん食べてね!
        も・ち・ろ・ん、恩返し期待してるわよ~。ふふ♪♪


レイヴン - 地獄の公爵「アスタロト」
武器 … …!?(俺は最初からみんなの横にいるんだが…)
その他 … (闇に生きてきた俺にとって暗闇は身を隠す絶好の環境だ。
         暗闇を支配するということにおいて俺の右に出る者はいない…。
         フッ…まだ誰も俺に気付いていないのがその証拠だ…
         ぐっ!?だ、だれかに足を踏まれたぞ!?)


イヴ - 冥府の女王「ヘカーテ」
武器 … 暗闇を照らすランプ。なかなか実用的な形。
      これなら暗闇の中でも状況を把握できる。
      …!!モビ、レビ…みんなの近くに黒い影がいる。戦闘態勢。

その他 … ボクは今回えーと…冥府の女王をやるの?…データにない。
        どうしよう…あっ。エルスは冥府の帝王だから、見本にすればいいんだ。
        …へぇ。お菓子を要求するのが仕事…と。…コホン。
        ラシェに命ずる!お菓子を買ってまいれ!…これでいのかな?


ラシェ - 悪魔の王「アバドン」
武器 … ハハハ!エルス、それはクリスマスの挨拶ですよ。
      ハロウィンはメリーじゃなくてオバーケです。オバーケハロウィン!

その他 … やっぱりハロウィンはこうじゃないと。あ、エルス。
        え?お菓子ですか?いいですよ。僕たくさんありますから。
        え?イヴ様まで?わ、分かりました!…っとっとっと。
        ん?何か踏んじゃったかな?
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]