忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



【エルス】
・武器
「へへへっ、今年はいい子だったからな。
 サンタからプレゼントがっぽりだぜ!早くこねぇかな~。」
・防具
「おっアイシャ!見ろよこのタキシード!カッコいいだろ~。
  オマエのちんちくりんな格好とはワケが違うぜ!…ってオイ!?
  じょ、冗談だ!冗談に決まってんだろ!」

【アイシャ】
・武器
「あ、流れ星さん!「私のトコにサンタさんが来ますように×10」
 ふっふっふ。お年はサンタさんから何を奪…いや、もらおうかな~♪」
・防具
「へへっ♪ちょっとフンパツして可愛いドレス買っちゃった~♪
 …ん?なによエルス。……は?エルス…今何て言ったの?
 ちょっとこっち来なさいよ(メテオコール)」

【レナ】
・武器
「サンタさんかぁ~。精霊界ではお世話になったし、お手伝いしてあげようかな。
 えーと、子供からプレゼントを回収?だったような…
 よし!じゃあまずはエルスからいっちゃおっかな♪」
・防具
「うん、この格好ならパーティーにも合いそうね♪
 ふふっ、エルスとアイシャは相変わらず仲がいいわね~。
 それじゃあアタシは…レイヴンとでも…あっ、こら!逃げるな~!」

【レイヴン】
・武器
「サンタ…か。正直感心するな。
 この寒空の中を子供たちのために飛び回るなんて…。
 ん?レナは何をしてるんだ…?エ、エルスからプレゼントを…!?」
・防具
「チッ…、こういう格好は性に合わん。
 今のうちにパーティーから抜け出すか…。
 …なに!?レナに気づかれただと!?こうなったら実力行使だ!」

【イヴ
・武器
「クリスマス…サンタ…プレゼント…。検索完了。
 クリスマスを楽しむ子供たちにプレゼントをあげるのがサンタ。
 …あれ?じゃああのレナの行動は…。データを更新しないと…」
・防具
「このクリスマスという行事…ナソード王国を再建したら定着させよう。
 ナソードにサンタはいないからボクがやる。トナカイは…ラシェ…」

【ラシェ】
・武器
「メリークリスマス!いやぁ~やっぱりクリスマスっていいですね!
 早くサンタさんからお年玉もらいたいな~♪」
・防具
「クリスマスは楽しいですね!
 あ、イヴ様…え?ナソードにもクリスマスを?素晴らしいじゃないですか!
 イヴ様がサンタだなんて、きっと楽しい…え?僕はトナカイ?」
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]