忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

エルス … 「いけぇええ!オレが応援してんだ!絶対負けねぇ!
        …あぁ~!もう我慢できねぇ!!オレが出る!
 」

アイシャ … 「私が応援してるのよ!もっと気合い入れなさい!!
         エルスが応援してるチームになんて、ぜぇったいに負けないんだから!!
         …え?エ、エルス!?アンタ、応援は!?
 」

レナ … 「 フレー!フレー!ファイトー!オー!!ちょっとレイヴン!
        自分のとこばっかり応援してないで、アタシのチームも応援しなさいよ!
 」

レイヴン … 「 ふん…勝つのは目に見えている。応援など意味がないな。
          まったく…ん?お、おい!はなせ、レナ!俺のチームはこっちだ!な、何をす…!!
 」

イヴ … 「 ボクが応援するチームは絶対に敗北しない。…?あれ?
        エルスは応援団じゃなかったっけ…?……?
        混乱してきた…ショートしそう…
 」

ラシェ … 「 必ず勝てます!勝利を信じましょう!いけー!
        …エ、エルス!?ちょっ…え!?……僕も出たいなぁ…
 」




記事の続きになんとなく個人的な感想

完全に

 アイシャ → エルス ← イヴ
           ↑
          ラシェ

(※個人の勝手な妄想です)

ラシェ「いけー!(ズンズン)」
エルス「絶対(     になんか)負けねぇ!」(健全なブログに載せるには余りに下品な為自主規制)
ラシェ「…エ、エルス!?」
エルス「…あぁ~!もう我慢できねぇ!!」
ラシェ「ちょ…え!?」
エルス「俺(の    )が出る!」
ラシェ「……僕も出(し)たいなぁ…」(ズンズン)

イヴ「混乱してきた…ショートしそう…」
アイシャ「…え?エ、エルス!?アンタ、応援は!?」

できた

アカン
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]